2012年05月14日

熱いぜ西川!乳首TシャツでSとM

歌手T.M.Revolution西川貴教(41)
デビュー16年を迎えた13日 15周年ツアーファイナル公演を代々木第1体育館

ライブ途中、
「今日は何の日だか分かってるよな。その日に同じ屋根の下にいるということは、俺に命を預けてくれるよな! 俺からいっぱい吸収してきたんだろ!」
と命令口調で盛り上げ、代表曲「WHITE BREATH」など24曲を熱唱した。

同曲は汗だくになった西川が、乳首が見えるTシャツ姿で歌い、集まった約1万5000人がそのセクシーさに歓声を上げた。終始サディスティックに振る舞ったが、ライブ終盤には「ここまで、まともなあいさつをしないまま、急に横暴な事を言って、申し訳ございませんでした」と素に戻り、律義に謝っていた。

9月にライブCD、DVD&ブルーレイ、ベストアルバムを3週連続で発売することも発表した。

・・・というか、41なのか^^;;;;
終盤、素に戻るあたりが、らしいですねw

T.M.R.LIVE REVOLUTION ’06 -UNDER:COVER- [Blu-ray]

新品価格
¥4,963から
(2012/5/14 00:43時点)


戦国BASARA5周年祭~武道館の宴~ [DVD]

新品価格
¥4,600から
(2012/5/14 00:44時点)


posted by ふもー at 00:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

オダギリジョー主演「家族のうた」 8話で打ち切り決定

オダギリジョー(36)主演のフジテレビ系連続ドラマ「家族のうた」(日曜後9・00)が第8話で打ち切りになることが分かった。6月3日放送分が“最終回”となる。

平均視聴率は
初 回が6・1%
第2回は3・6%
第3話は3・4%
第4話では最低の3・1%
この3・1%という数字は、00年以降にプライム帯(午後7〜11時)で放送された民放の連続ドラマでは、03年1月期の日本テレビ「メッセージ」(真中瞳主演)第6話、同10月期の「ライオン先生」(竹中直人主演)最終回と並ぶ低視聴率となった。

たしかに、この数字じゃ打ち切りもやむなし・・・ですか。

逆ミタ効果、という話がある。
超高視聴率となった「家政婦のミタ」はネットの口コミで徐々に高視聴率になったが、逆に口コミで「つまらない」という評価がひろまり、この低視聴率になったというのだ。

まー「つまらない」とネットでみかけて、「どれどれ、どんだけつまらないんだ」なんて言ってみて確認するひとは少数ですよね^^;

内容は、オダギリ演じる落ちぶれた元人気ロックミュージシャンが突然、わが子と名乗る家族を背負うことになり、子供たちとの同居を機に人間や父親として成長していく熱血ファミリードラマ。同作で女優デビューした歌手、きゃりーぱみゅぱみゅ(19)など、毎話アーティストが出演し、視聴率獲得への工夫も凝らしていたが、うまくいかなかったようだ。

出演の貫地谷しほりさんの写真集はこちら

【まとめ買いで最大15倍!5月15日23:59まで】二十歳 貫地谷しほり写真集/新津保建秀

価格:3,150円
(2012/5/13 12:11時点)
感想(0件)


posted by ふもー at 12:12| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

上戸彩 GW公開「テルマエ・ロマエ」入浴シーン、ドッキリするほどの深い谷間

EXILEのリーダー・HIRO(42)との交際報道以降、進化を続ける上戸の豊満ぶり。推定Fカップと言われるたわわな胸元は、現在も成長曲線を描いているようだ。スポーツ紙映画担当記者が話す。
「『ローマの風呂』という意味のラテン語がタイトルの映画『テルマエ・ロマエ』の前半部分で、上戸が深い谷間を露出してます。Tシャツ姿で風呂掃除をする場面で、胸元が5センチ以上も開いているんです。『エッ、大丈夫なの?』とこちらが心配するほどのサービスカットでした(笑)」

原作は気鋭の漫画家・ヤマザキマリ氏の同名コミック。古代ローマ帝国の風呂専門の設計技師・ルシウスが、現代日本の銭湯や温泉などにタイムスリップし、日本の風呂文化を学ぶという奇想天外なコメディ作品だ。
manga_terumae.png


「上戸は、タイムスリップしてきたルシウスと銭湯や家庭風呂、温泉などで運命の出会いをする漫画家志望の現代女性役です。ルシウス役の阿部寛が気絶しているところをスケッチする場面でも、白のタンクトップで腹ばいなものだから、ロケット乳というだけでなくて、かなりの厚みとボリュームがあることもしっかりとわかりますよ」
 さらに、ルシウスと一緒にタイムスリップする場面では、当時の白のルーズな胴衣をまとい、まるでビーナスのようにセクシーだという。映画評論家の秋本鉄次氏も上戸の爆乳ぶりに感嘆する。
「赤いひもで腰を締めているため、胸元が強調され、さぞかし立派なものをお持ちであろうと想像できました。綾瀬はるかや深田恭子クラスでしょう」
 もちろん、ラストには上戸の入浴シーンも用意されている。
「エンドクレジットが上がる前の2分間ほど、湯船の縁に顔と腕を乗せて、『いい湯だなあ.』と、まどろむ姿なんて、実にセクシーです。肩や胸前の肉づきもいいですし、無防備な感じもいい。まるで女湯をのぞいているような気分にさせてくれますよ(笑)」(秋本氏)
(アサ芸+より抜粋)

推定Fカップと言われるたわわな胸元とな、ちょっとぐぐってみるb0163004_8534674.jpg
なるほど!たしかに、たわわな胸元。
なんだか、イメージとしてはスリムっぽい感じだったんですが、うれしい予想外!

上戸彩20・25

価格:1,365円
(2012/4/29 00:17時点)
感想(4件)


posted by ふもー at 00:27| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

